好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

3周年

この動画を作るためにたっっっっっくさんジャニーズWESTの映像を見ました

最初は「ええじゃないか」を探すためだったのに、DVDを見始めたらもう普通に全編見てしまっていたし、少クラと歌番組なんて漁り始めたらきりがなかった。

どれを見ても、なんの曲を聴いても、ジャニーズWESTが好きだなあと思ったし、私の自担は重岡くんだと実感した。もちろん7人みんな愛してやまないけど。

ジャニーズWESTのDVDはけっこう目頭が熱くなるんだけど、その中でも私は一発めぇのDVDを見るたびに泣いてしまう。理由は自分でもよく分からないけどとりあえず見るたびに好きが溢れて苦しくなる。ドラマ『母になる』で「心がぎゅーってなってきゅーんってなって泣きそうになる気持ちのことなんて言うか知ってる?いとしいだよ」ってセリフがあったけど、本当そんな感じ。泣きそうになるっていうかもはや泣いてるけど。これからも見るたびに泣くんだろうなと思います。

 

3年前の今日の私からしたら、こんな風にええじゃないかの動画を作ったりブログを書いたりいつもよりちょっと凝った料理を作ったりケーキを食べたり……なんてありえないでしょうね。

いつからか4月23日は私にとって特別な日になりました。きっとこれからも私の中で記念日であり続けるでしょう。

今まで何度、もっと早くジャニーズWESTの担当になっていたら……と思ったことか。今でもよく思います。こんなに好きだからこそそう思う。ような気がする。いつもだったら認めたくないけど、これはデビュー日だからこそ書けることで、正直穴を埋めるのに必死な自分がいる。

だけどジャニーズWESTのメンバーはいつも前だけを、未来だけを、夢だけを見ているので、私も彼らと同じ景色をこれから一緒に見ていけたらなと思う。

こんな綺麗事みたいなクサいこと書いて、あとから自分で読んで笑ってしまうんだろうけど、なんだか書きたくなってしまって、今日だからこそ言えるような気がして。

 

ジャニーズWESTのことを好きになって、重岡くんの担当ができて毎日苦しいくらい幸せです。これからも7人でキラッキラの夢と笑顔をたくさん見せてください。

 

 

7人に数多くの幸あらんことを

 

 

 

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!!!!!!!

 

 

f:id:oooNa:20170423235950j:image