好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

2017年を振り返る

年の瀬ですね、みなさん大掃除は終わりましたか??私は部屋の掃除は終わったんですけどカメラロールの大掃除が終わりそうにありません。同じ重岡くん何人いるんだよって感じですが何人いても損はしない、むしろカメラロールのイケメンの割合が上がるというメリット付きなのでこのまま放っておこうかな、いやでもな、画像探しづらいしな、いやでもな、この繰り返しです。どうか終わりますように。


2017年は24魂の余韻に浸っているうちに幕を開けたような気がします。カウコンでは年男りゅかみがまさかのトサカで登場しオタクを騒然とさせました。しかしWESTちゃんが踊る✖️〜ダメ〜の可愛さと言ったら………!!しかも重岡くんがオリジナルスマイルってピッタリすぎでしょう………選抜してくれた人にお年玉あげたくなりましたよね本当に。

24魂の余韻醒めやらぬうちになうぇすと横アリに参戦しました。無!!!鉄!!!!砲!!!!!なんやあれはァ!!!!!!!(唐突な大興奮)重岡くんが!!!!マネキンに!!!!!なっ………!もう………!っ………ハァ!!?!?!???語彙が追いつかない!!!!!!!!最高だったよ無鉄砲の演出は!!!!!!

そんななうぇすとも私は2/4〜5の宮城公演で個人的オーラスを迎えてしまったんですよね〜〜〜グラファイト悲しみのゲリラ豪雨
だけど5日の結成日に入れてしかもファンサを貰えたという奇跡………一生忘れない…………

そうこうしてるうちに3月1日に就活が始まり地獄のような日々が。説明会と面接と書類提出の〆切に追われる合間に自動車学校とアルバイトに通い死にそうな毎日。正直、オタ垢が無かったら本当に押し潰されていたような気がしてならないです。就活の話だらけのリア垢を開く気にもならず、オタ垢では毎日ジャニーズWESTとフォロワーさんにたくさん支えてもらい、時には愚痴や弱音を聞いて貰ったりして、就活を機に垢消ししようかと思ってましたが消さなくてよかったなと心から思いましたし今でも思ってます。
5月に内定を貰った時、20歳の誕生日を迎えた時にはたくさんお祝いしていただき、め〜〜〜〜〜〜ッちゃくちゃ嬉しかったです、ありがとうございました

(`-´ )コニシ!ということで5月24日には24魂のDVD&Blu-rayも発売し、何度見てもメンバーの挨拶からAll My Loveの流れで涙涙涙
先日見た時ももう耐性ついたかな〜と思いきややっぱり涙が溢れて、これを泣かずに見れる日はこない気がするなと。

両A面シングルで発売された楽曲のウェストファンキーチキンに度肝を抜かれ、Ya!Hot!Hot!でアクセじゃら付け岡くんの最高ビジュに感動しました。

7月になり真夏の誕生日ラッシュがスタート。MUSIC DAYでトップバッターを飾った神ちゃんから照史くんまで5人もお祝いできて楽しかったなぁ………はまじゅん2人ももちろんお祝いしましたよ。淳太くんは㊗︎三十路ですからね。めでたい。毎回思うけど誕生日お祝いTLの多幸感と言ったらない。また来年の7月1日から始まるお祝いラッシュが楽しみですね。

11月にはまたシングルが発売し、モンハン主題歌のコーラス「パッシュワリワリウ〜」の可愛さ山の如し。21〜30歳の男性がなぜあんなに可愛いのか卒論のテーマにしたいくらい。一緒に発売された考えるな燃えろが個人的に最高すぎて何度も燃えた。なにあの衣装、なにあのMV、なにあのダンス、なにあのビジュ。最高 of 最高。大好き。重岡くんに瞬間移動からの蹴り入れられたすぎ。そしてまたカップリング曲が神すぎ。

まさかのレコメンでツアーが発表されたことももうすでに懐かしい。ダラダラ聞いてたラジオから衝撃のツアー発表されて即正座した記憶。その後WESTivalのアルバムも発表されたし各ラジオで少しずつ流れるアルバム曲たちに今回も期待しかない。
しかも重岡くんがまさかの作詞に挑戦ということでもう1月3日の横アリ初日が楽しみかつ今からドキドキが止まらないです。グッズも発表されたし服フックやら初の会場限定やらペンラの形に団扇のビジュ………気になることだらけで楽しみも募るばかりですね。


ドラマや映画、舞台などたくさんお仕事もあったし、Netflixでメンバー全員のお芝居が見れたしファミマともコラボしてインスタやYouTubeで公式的にWESTが見れるという天才っぷりに乾杯。重岡くんの胸キュンスカッとも記憶に新しくTLが墓石だらけになりましたし私も無事に三途の川を渡りました。
もうすでに2018年のお仕事も決まってて楽しみが後を絶たない感じ最高すぎる。来年もたくさんお仕事ありますように。WESTivalツアーも無事に成功しますように。


きっとあとからアレ書くの忘れてたコレも書けばよかったってたくさん出てくるような気がしてならないけどとりあえず1番に言いたいことはフォロワーさんへの感謝です。
2017年はフォロワーさんがたくさん増えましたし、相互さんとは連番はもちろん、現場が被ったら会って手紙やお菓子を貰ったり、関ジャニ∞のコンサートにも連れてってもらったし、LINEやインスタも繋がったし電話もしたしデュアルや鑑賞会もたくさんしたし、普通にショッピングしたり飲みにも行ったりお泊まりもしたりしてもう本当にリア友と大差ないくらい関わった人がたくさんいて、私と繋がってくれたこと、ツイートを見てくれたこと、時には支えてくれたこと、本当に感謝の気持ちしかないです。


1年間ありがとうございました、2018年もよろしくお願いいたします😌みなさん大好きです!!

良いお年を〜〜〜〜〜〜〜!!!❤️