好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

WEST弟組と成人式・同窓会で再会したい

あけましておめでとうござます😌今年もよろしくお願いします😌


1月8日は成人の日!ということで、この度、私もめでたく新成人となりました。Twitterでも振袖を着た写真をあげさせてもらいましたが想像以上にたくさん反応をいただきまして……!皆さんお祝いしてくださってありがとうございます……!母が着た振袖と帯なんですけどまさかの赤っていうね!重岡担になる運命だったんですかね~~~うれぴい✌️


成人式とそのあとの同窓会、二次会~でたくさんの旧友と再会しまして!!中には保育園以来だった人とかもいたんですけど!!そしたらもうWESTの弟組と再会したい願望が芽生えてですね!!ええ!!っつーことで書きますね!!!!設定的にアレなんで会話は全編関西弁でいかせていただくんですけど当方関西住みじゃないもんでして!ええ!!そこらへんは大目に見てください!!!





神山智洋
神ちゃんとは中学校以来で、同窓会のテーブルで一緒になりたいな~。席に行ったら『あれ、もしかして……』って言われて「えっ神ちゃん!?久しぶり~!神ちゃんもここ!?」『せやで~おんなじやなぁ』ってニコニコされたい。相変わらず可愛い。癒し。「待って……!?神ちゃん……めっちゃ背伸びてない!?えっちょっと立って!?」『なんやなんや(笑)』「え~~~~~!!おっきい!!何センチ!?」『いやいや平均やから(笑)170ちょいやから(笑)』「だって……あの頃私よりちっちゃかったのに……」『何年前の話してんねん!(笑)』っていう会話希望なんですけど!!あとなぁ髪色。絶対パツキン。そんでバチバチに穴開けて耳にめっちゃピアスしてきそう。「髪色もピアスもすごいね~……」『あぁ、みんなに言われんねん(笑)そんなに変?』「全然!神ちゃん昔からオシャレやったもんなぁ、似合ってるで!」『そ?よかった~!』ってもう笑顔が……天使じゃん……後光さしてるて………神ちゃんに似合わないものがこの世にあるわけがないから………(モンペ)
『そういやさぁ、中学ん時ほんまにしげと付き合うてたん?』「や?周りが勝手に言うてただけやで(笑)」『あっそうなん!?うわ~~~!しくった!』「どしたん?」『いやぁ、中3ん時好きやったからさぁ、』みたいな暴露ください。『…あれ待って今おれすごいこと言うてない?あ、やばい、酔うてんのかな、ごめん、待って顔あっつ!え!あつ!!』って一人でめちゃテンパってほしいな??金髪にバチバチピアスで夢追いかけてて酔って自爆して照れるってギャップすごすぎてメーター振り切ったわ




小瀧望
望くんも新成人から1年か………早いな………月日の流れよ………
望くんには同窓会中いきなり後ろから肩組まれたい。絡みがチャラい。慣れてる感。普通に友達と立って喋ってる時に『それな~!?』ってデカい声したと思ったら肩に重みが、みたいな。「小瀧!……てか重っ!相変わらずデカいわ!!」“小瀧”なんて同級生にいたら絶対苗字呼びじゃない?ていうか私は小瀧呼びしたい(無駄情)『やっほ~!久々!元気!?とりま乾杯やろ!はいカンパーイ!で、今どこおるん?学生?働いてる?あ、写真撮ろ!snowでええよな?はい!チーズ!いぇ~~~い!』……いやもう早くてついていけねーよ!!!めっちゃまくしててくる望くん余裕で想像できたわ。とりあえず一旦落ち着いてその写真は今すぐ私へ送れ。忘れないうちに。な??
『このあと○○で二次会するんやけど来る?てか来て!?』「分かった分かった行く行く」『まじ!?よっしゃ!んじゃまたあとでな!!』って風のように去って行く。さすが台風の目(by Evoke) 昔はあんなに可愛かったのになぁ~って懐かしみたい。
そのあとの二次会で隣に座られてドリンク一口ちょうだい攻撃されたらドキッとする。けど気づいたら他の女子にもやってるからトキメキ返してほしいよな!!




藤井流星
どんだけ徳積んだらいいのか知らんけど高校で1回付き合いたい。それで別れてから全然連絡取らなくなるんだけど、成人式の会場で見かけて目合って『よ』って口パクで手挙げられたい。手振り返して優しく微笑まれたい。人混みの中でちょっと遠いんだよな!でも見つけてくれる感じやばいわ~~~~!!口パクしんど~~~~~!!!
そんで望くん主催の二次会で隣に座ってほしいな???『会場で手振ってくれたの、俺に?やんな?』「せやで、だって流星、よって手挙げてくれたやん」『よかったぁ、全然連絡取ってなかったからさぁ、あとからもしかして俺じゃなかったんかな~って思ってぇ』って普段からわりとポヤポヤしてんのにお酒のせいでいつもより余計にポヤポヤしてるから可愛さ極まりねぇな!愛おしすぎて抱きしめたいけど堪えろ理性!!!実は彼女持ちなの知ってるんだよな~~~「そういや彼女おるやろ!おめでと!」『え、なんで知ってるん?』「インスタとか」『あ~~~なるほどな』「かわいい?」『ん?ん~~~まぁそりゃね、彼女やから、えへ』自分から爆弾踏みに行ったなこれは。いやもう心えぐれる。元カレから聞くノロケしんどいな???
あと喫煙姿見たい願望ある。同窓会の会場のロビーで高そうなソファにあの長い脚組んで座りながら吸ってるのも見かけたいし、二次会で『ごめん灰皿取ってもらってい?…あ、タバコ吸うてもええ?』って隣で吸われるのもいい。流星さんがスーツでタバコ吸ってるとことか絵画でしかないわ。眼福にも程がある。





重岡大毅
まじでこの人書くためにこの内容で書き始めたと言っても過言じゃない。
しげはやっぱり幼馴染ポジションが安定。家が隣で高校までは一緒だったし別々の大学に通うけど親同士も仲良くてちょいちょい会ってる仲。もはや「再会」じゃない。タイトルをガン無視するスタイル。まぁそれは置いといて……振袖姿見たら絶対『………ふぅん、まぁいつもよりはええんちゃう?馬子にも衣裳、ってやつやな』って言うだろ!!てか言われたいだけ!!素直に褒められない幼馴染かわいすぎないですか???ちょっとバカにしてる風だけど耳赤いの見えてますからね~~~!周りにめっちゃ人がいるのに親たちが並んで写真撮らせようとするから恥ずかしいったらない。もうちょっとくっつきなさいよ!とか言われてお互い嫌そうな顔して目合わせたい。本当は嫌じゃないんだけど照れの方が勝っちゃう感じな………小・中学校の同級生には当時と変わらず夫婦いじりされたいよね分かる。付き合ってないのにヒューヒュー!ラブラブ~!って言われたり黒板にデカデカと相合傘描かれたりしたあの頃……(遠い目)
同窓会の途中で「このあとどうするん?」『中学の部活仲間で飲み行く』「あ、そうなん?」『なんや、寂しいんか?(笑)』「は!?んなわけないやん!みんなと飲み行くし!?まぁワンチャン成人式マジック?狙おうかな~みたいな?」『はァ!?成人式マジック!?お前にィ!?ないない!絶っっっ対無いわ!』「うっさいな!!」みたいな会話をするんだけど、成人式マジック狙おうかななんて所詮強がりだし案の定無くて。酔ってるわヒールで足痛いわ疲れたわでしげに電話したらすぐ出てくれるから相変わらず優しいなぁって……本人には言えないけどな!「帰ろ~~~」『どした、成人式マジックとやらはどこ行った』「今どこ?」『いや話通じな………っあーーーー!もうどこおんねん!行くから待っとけ!』って言うから場所伝えたらす~~~~ぐ来てくれる。
『マジック起きひんかったんか』「最初から狙ってへんし……」『あ、そ』ってポツポツ会話しながら歩いて帰るんだけど『……あんさぁ、そのー、』「うん」『成人式……マジック?』「うん」『それってさぁ、……俺とじゃアカンの』って言われるからあのもうムリ。「…………アカン、く、ない」ってボソッと返事したら無言でそっと手繋がれるやつ…………めでたい。成人式めでたい。







案の定重岡くんだけ長くなりました。
重岡くんと成人式マジック起こしてぇ~~~~~~~~!!!!!(大の字)
WESTival6日のMCでみんなスーツで参加したって言ってたけど、ぶっちゃけ私は男子の袴ゴリ推し。重岡くんとか和装似合うじゃん。絶対袴着てほしい。
みんな大好き照史くんの成人式のお写真は検索したら出てくるから見たことない人は検索してみてね♡♡
(´◇`)カチャカチャポンしたら絶対出てくるわぁ(本人談)