好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

置き手紙を残してほしいWEST3選

お元気ですかみなさん
重岡くんの誕生日以来のはてブです。
こんな情報どうでもいいと思うんですけど、私置き手紙が好きなんですよ。LINEで連絡すればいいことも急ぎじゃなかったら置き手紙しちゃったりするし、実家に住んでた頃とか朝起きてリビング行ったらテーブルの上に母親から「ご飯は冷蔵庫、チンして食べてね」みたいな置き手紙があったりするとなんか嬉しかったんだよなぁ。こういう経験誰にでもあるよね??無いのかな??今はもう携帯の時代だもんね。でも私は置手紙が好きなんじゃ!!!
ってことで置き手紙 × WESTメンバーをとりあえず3人選抜してみました






重岡大毅
やっぱ自担には置き手紙残して欲しい。残してくれたら手帳に挟みます。重岡くんはラジオで「生活リズムがめちゃくちゃだから結婚したら寝室は別にしたい」って言ってたよね。んもう優しい~~~~~~~~~!!!⤴⤴⤴⤴⤴ 重岡くんのこのエピソード大大大好き!!!!奥さんのこと超気遣ってるじゃんもう最高~~~~~!!!
すみません取り乱しました。
重岡くんとの置き手紙シチュエーションは家。仕事の関係で重岡くんのほうが遅く帰ってきて次の日の朝も重岡くんの方が早く家を出るとき。私が夜のうちに晩ご飯を作ってテーブルに置いておいて『おかえりなさい、お仕事お疲れ様!あたためて食べてね。おやすみ』みたいな手紙を残すんだよね。とてもいい嫁。それで先に寝ると。で、翌朝。リビング行ったら重岡くんは仕事に行ってもういなくて。寝室が別だからいつ帰ってきたのかも知らなかったけどテーブルの上に置いてた料理は無くなっててちゃんとお皿も洗ってあって。テーブルの上には紙が1枚。なにかと思ったら昨日の夜に自分で書いた置き手紙なんだけど、下の1/3くらいの空いたスペースに『おはよう、今日は早く帰れるから』って!!!書いてあるんだよね!!!!(唐突に興奮)中学生男子みたいなきったない文字の羅列が愛おしいよねぇ~~~~~~!!!今日は早く帰れるってよ☺️良かったな☺️期待しちゃうよなウンウン☺️何をとは言わない☺️





濵田崇裕
みんなタカヒロと浮気したいんだろ。アブナイ関係持ちたいんだろ。


知ってる


それなりにお付き合いするけど長続きしない自分と、結婚はしてないけど婚約者はいる濵田さん。会う時は毎回同じでどこにでもある全国チェーンの安くも高くもないビジホ。とりあえずは抱かれようね濵田さんに。話はそれからである。それで朝起きたらベッド半分もぬけの殻なんでしょ???ほんのりタバコの香りするよね。アァ~~~~~~~肺いっぱいに空気吸い込みたい、、、、、、
朝起きて毎回隣にいない濵田さん。その代わり、ベッド横のライトスタンドの下にタバコの吸い殻が乗った灰皿と部屋代のお札と置き手紙の3点セット。置き手紙の内容は『次に会えそうな日付と時間帯の箇条書き』で、手帳のページを破った紙にボールペンで雑な文字。雑な扱いを受けてる感、、、、でもそこも好き、、、、たまらない、、、、、(ただのヘキ)実は濵田さんと会うにはこっちから連絡しないといけないんですね。こっちに決定権があるのズルくないですか????朝起きて毎回その置き手紙見るたびにもう絶対連絡しないって思うんだけど、結局また呼んじゃうんだよな。濵田さんは会社の喫煙室でタバコふかしながら連絡きてるのチェックして満足げに口角上げるんだろうな〜〜〜〜〜あーぁ、圧倒的敗北感。






藤井流星
お互い学生で藤井くんとはクラスが隣同士。付き合い始めて1ヶ月くらい。ほぼ毎日一緒に帰ってるんだけど、委員会で帰るの遅くなると思うって言ったらじゃあ自分の教室で待ってるからって言ってくれる優しいかれぴっぴ♡♡♡
でも委員会終わって藤井くんの教室行ったら寝てるんだよね。ソッと寝顔覗くよね。まじ眠れる森の美男子、、、、、全然森じゃねえけど、、、、、
ふと見たら『寝てたら起こして』って書かれた紙が1枚。置き手紙の内容がカワイイむり寄りのむり。起こさない方がいいかな〜と思いつつも恐る恐る声かけたら、机からゆっくり体起こして目こすりながらフニャって笑ってくれる。「頑張って起きとってんけどぉ結局寝ちゃったっぽい」とか言ってえへへって笑うんだよナニコレ可愛すぎ!!「一応起こしてって書いといて良かったぁ」って自分の書いた手紙見て笑うんだよな!!!いきなり目の前に天使舞い降りたよ!!フランダースの犬かよ!!!!!ごめんちょっと自分でも何言ってんのかよく分かんない!!!!!





メンバーがその手紙書いてるところ想像しただけで滾れるくらいには好き、、、、、淳太くんは置き手紙というか、会社の上司の立場で自分が席立ってる間にPCに付箋ピッて貼っていってほしいよな分かる。戻ってきて付箋読んで中間先輩の方見たらアイコンタクトされたい。
綺麗な字よりちょっと汚い雑な文字が並んでる方が個人的に好み!!!!




2017年の下書きは2017年のうちに………ということで久々の拙い妄想でしたあざした!🙏🙏