好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

自担はリア恋枠か否か アンケート結果報告

本当にふと疑問に思ったので簡易アンケートを取ったらその結果もまた面白くて、アンケート大好き芸人の私は本格的なアンケートを取りました〜〜〜〜!今回のテーマは………

 

自担はリア恋枠か否か

 

ジャニーズWESTのメンバーはリア恋だと言われることが多いですよね!!!!!その中でも照史くんと濵ちゃんはリア恋枠ツートップと名を馳せており、桐山担濵田担以外の他担からもあっくんの彼女やタカヒロの奥さんが続出している(言い方)

そこで、自担が必ずしもリア恋枠に君臨するわけでは無いということで、今回はアンケートでどのメンバーが自担=リア恋枠の一致率が高いかというのを調べてみました~~~!

 

 

アンケート方法:Googleフォーム

対象者:ジャニーズWESTファン

実施期間:2017年5月30日22:11~2017年6月4日15:40

回答者数:158人

 

アンケート項目は4つ

①あなたの自担は誰ですか?

②あなたは自担とリア恋枠のメンバーが同じですか?

③あなたのリア恋枠は誰ですか?

④あなたがリア恋枠のメンバーとしたいこと、妄想、リア恋だと思ったエピやきっかけなどがあれば教えてください。

①~③は必須回答、④は任意回答です

 

 

それでは一つ一つ結果を見ていきましょう。

  

①あなたの自担は誰ですか?

f:id:oooNa:20170610183011p:image

 

f:id:oooNa:20170610183028p:image 

 

 

重岡大毅小瀧望  30人

藤井流星  28人

神山智洋  25人

中間淳太  21人

濵田崇裕  17人

桐山照史   6人

の順になりました。

その他は1人でこたしげ担の方です。

重岡担と小瀧担の投票率が高め。私のフォロワーさんは重岡担が多いので重岡担の数値が高くなったのは納得です。言われてみれば小瀧担さんも多いような……?

それから照史くんと濵ちゃんの担当をしている方の投票が他のメンバーに比べて少なめ。拡散もしていただきFF外の方にも一応投票してもらいましたが私のフォロワーさんは桐山担が1番少ないので桐山担の数値が低いのも妥当かな、と………

 

 

 

②あなたは自担とリア恋枠のメンバーが同じですか?

f:id:oooNa:20170604173453j:image

違うと答えた方が62%で同じと答えた方が38%となりました。実はこれめちゃくちゃ面白くて、Twitterで簡易的なアンケートを取った時も同じような数値だったんですよ!!!!!

 

約6割の人が自担とリア恋枠はノットイコールという結果になりました。

 

 

③あなたのリア恋枠は誰ですか?f:id:oooNa:20170610183055p:image

 

f:id:oooNa:20170610183059p:image

 

そしてリア恋枠ランキング!!!

1位:濵田崇裕  39人

2位:重岡大毅  37人

3位:桐山照史  34人

4位:中間淳太  19人

5位:神山智洋  14人

6位:藤井流星  8人

7位:小瀧望      7人

 

なんと①の自担投票率では下から2番目だった濵ちゃんが堂々の1位!そして投票率が1番低かった照史くんが3位に!!!

投票してくださった担当さんの数が少なかったにもかかわらずこの順位!!!さすがっす、、、、、、

これ実はめちゃくちゃ接戦で、途中で何度も濵ちゃんと重岡くんが同率になり最後の最後まで結果が分かりませんでした(笑)2票差で濵ちゃんに軍配が!!!

逆に自担投票率では重岡くんと並んで1位タイだった小瀧くんが最下位という結果に……!

全体的に兄組がリア恋枠として見られがち。5~7位は弟組だし綺麗に年齢順になってますね。流星さんと小瀧くんはわずかに1票差です。

1位から3位だけで7割弱!ハンパじゃないっすねこのお三方。

f:id:oooNa:20170627175102j:image

 

 

そしてそれぞれの担当さんが誰をリア恋枠としているのか、自担とリア恋枠の一致率はどのメンバーが1番高いのか、というのを割り出してみました。

※見方は、重岡くんを例に出すと、アンケートに参加してくれた重岡担が30人でそのうち重岡くんをリア恋枠にしてる人が19人で、30人中19人=63% という感じ

結果がこちら👇👇👇

 

重岡担(30人)

重岡大毅 19人 →63%

桐山照史 3人 →10%

中間淳太 2人 →6%

神山智洋 2人 →6%

藤井流星 1人 →3%

濵田崇裕 4人 →12%

小瀧望 0人

 

照史担(6人)

重岡大毅 0人

桐山照史 4人 →67%

中間淳太 1人 →16.5%

神山智洋 0人

藤井流星 0人

濵田崇裕 1人 →16.5%

小瀧望 0人

 

淳太担(21人)

重岡大毅 4人 →18%

桐山照史 6人 →27%

中間淳太 7人 →32%

神山智洋 2人 →9%

藤井流星 0人

濵田崇裕 3人 →14%

小瀧望 0人

 

神山担(25人)

重岡大毅 5人 →20%

桐山照史 6人 →24%

中間淳太 3人 →12%

神山智洋 5人 →20%

藤井流星 0人

濵田崇裕 5人 →20% 

小瀧望 1人 →4%

 

流星担(28人)

重岡大毅 4人 →14%

桐山照史 8人 →29%

中間淳太 4人 →14%

神山智洋 2人 →7%

藤井流星 6人 →22%

濵田崇裕 4人 →14%

小瀧望 0人

 

濵田担(17人)

重岡大毅 0人

桐山照史 2人 →12%

中間淳太 1人 →6%

神山智洋 0人

藤井流星 0人

濵田崇裕 14人 →82%

小瀧望  0人

 

小瀧担(30人)

重岡大毅 6人 →20%

桐山照史 5人 →17%

中間淳太 1人 →3%

神山智洋 3人 →10%

藤井流星 1人 →3%

濵田崇裕 8人 →27%

小瀧望  6人 →20%

 

こたしげ(1人)

照史くん 1人

 

自担とリア恋枠の一致率が高かったのは重岡くん、照史くん、淳太くん、濵ちゃんでした。

順位にすると

1位: 濵田崇裕  82%

2位: 桐山照史  67%

3位: 重岡大毅  63%

4位: 中間淳太  32%

5位: 藤井流星  22%

6位: 神山智洋小瀧望   20%

 

 

 投票してくださった濵田担の8割がリア恋枠にも濵ちゃんをあげています。

濵田担のリア恋枠は絶対濵田くん!照史担のリア恋枠は絶対照史くん!!なのかと思いきや、他のメンバーにも少しですが票が入ってました。

しかも面白いのが、濵田担、照史担の人は兄組しかリア恋枠として見てないんですね!!?!?弟組にまったく投票してません!!!!これは面白い………きりはまを担当している方々はもはや3択なのか………

それから最年少の小瀧くんは、他担からしたらリア恋枠には思えないんですかね………ジャニーズWESTのファンはかみしげりゅせ世代が多いような印象を受けているので年下の小瀧くんはリア恋というより後輩とか弟に思えるんですかね!結果的に、神山担の方が1人投票してるけど、それでも小瀧くんがリア恋枠だという全7票のうち6票は小瀧担です。

そんな小瀧担のみなさんですがリア恋枠にあげるのは濵ちゃんが1番多い!自担の小瀧くんより多い!!これはやはり自担の小瀧くんが('・ェ・`)はまちゃ!はまちゃ!♡している影響を少なからず受けているのでしょう…………小瀧担ははまこたの絡みを通じて濵ちゃんを無意識的に見る回数だったり、濵ちゃんの性格が分かる瞬間、リア恋を感じる瞬間が他担に比べて多いのかな?と思いました。

 

 

 

ではでは、なぜそれぞれのメンバーがリア恋枠かというみなさんの理由を見ていきましょう!!!

 

重岡大毅

・照史くんと濵ちゃんがリア恋ツートップだと言われがちですが!!!!!!真のリア恋は重岡大毅だと思うのです
・リア恋となると照史くんと濵ちゃんにスポットあたりがちですが!!!重岡くんのリア恋感!!!黒髪でピアス穴も開いてない好青年が彼女の両親に好かれないわけがない 

・同期にいてくれ感が半端ない。

・もちろん重岡くん(^ヮ^=) 幼馴染、同じ学校、クラス、部活、会社、同僚などなど身近にいそうなのにいないあたりがズルイ………来来来世は重岡くんを両親に紹介できますように……………

・重岡くんは私の旦那

・笑顔が身近の男子と同じ。ころころほいほいされる
・一番人間味が溢れてる

この「一番人間味が溢れてる」って書いてたのが流星担なあたりが面白い。あのお顔ですもんね……

 

妄想ゾーン
・秘密の社内恋愛中の大毅とエレベーターで鉢合わせしたい。お互いなんだか無言になっちゃうんだけど、相手が降りる時にまだエレベーターに残る私に向かって「仕事終わったら今日はうちに晩飯作りに来て」ってなんてこともないように言われたい。

・会社員というごくごく一般的な職業が1番似合うし、入社4年目の重岡先輩に新入社員の教育係になってもらって女の子の新入社員にチヤホヤされて苦笑いしててほしいです。

・幼なじみで別の人が好きでその人に振られた時、重岡大毅の前で泣いてたら「俺じゃアカンのか、俺はお前がずっと前から好きや」って真剣な顔して告白してきてほしい。後に結婚した後に冷やかしたら照れながら「やめろや」って言われたい
・重岡くんとニケツをしたい、ゆずの『夏色』のような王道青春をしてみたい、それだけっす

・大学のサークルの同期シゲオカくんと友達以上恋人未満な夏を過ごしたいです

・重岡くんの隣で純白のドレスが着たい!!!重岡くんの友達が昔の写真でムービーを作ってくれるんだけど、中学生くらいのアホみたいな表情の写真が出てきて隣で「おいやめろやぁ!笑」って立ち上がる重岡くんをいじりたい………ちなみに重岡くんは最初和装がいいって言うんだけど私が絶対ドレスって駄々をこねて重岡くんが折れてくれる。
・2人きりの夏の縁側で髪がまだ濡れたままの重岡とガリガリ君食べたかったです

・ほえこさんの妄想読んでたら重岡くんが自分の彼氏だと錯覚しました

こ〜〜〜〜〜〜れはもうニヤニヤするしかないですよね〜〜〜〜〜〜!!入社4年目で新入社員の女の子にチヤホヤされる同期の重岡くんにすれ違い様に無言で肩パン喰らわせてえ〜〜〜〜!!!

 

・いつもは笑顔でうるさくてキラキラ輝くアイドル重岡大毅のプライベートを覗きたい。カメラの前では見せない裏の顔、素の表情を私だけに見せてほしい。

・いつもはおちゃらけてヘラヘラしてる印象が強いかもしれないが、いざとなったら1番頼れそう。男気に溢れてるしなんかあったら守ってくれそうな気がする

・いつもは5歳児のくせにやる時はやる男だから。なんだかんだ1番頼り甲斐があると思う。たまに見せる男の表情がほんまにたまらん 

・重岡くんが苦手な家事を一生懸命がんばる彼女になんて言うかというインタビュー?で『「ありがとう、助かるわ」って俺もめっちゃ手伝うと思う。出来なくてもネットで調べてやる。』って答えてて滾りました

このインタビューのやつは私も読みました〜!ジャニーズWESTのメンバーは全員『俺も家事やるよ』的な回答だった(さすがリア恋集団)気がするんですけど、重岡くんの『出来なくても調べてやる』ってCHO-リアルじゃないですか??「頼り甲斐がある」ってコメントきてるのに苦手な家事があるって……もう愛育んだ…………

 

・ひと夏の恋に落ちたいメンバーNo.1で有名な彼ですが「蝉時雨」というPV、まだ見たことなければオススメします!!!これこそリア恋です!!素敵なアンケートありがとうございました!

これですね!重岡くん、というよりは大友みのある男の子が出てきて沸きました

 

 

・隣の席の男子と話してる時、9割方「この男子が重岡くんだったらなあ」って思いながら話してます

・実は前までは照史くんがリア恋だったんですけど溺れるナイフの大友役を見たときに大友がリア恋すぎて付き合いたすぎて泣きました

 ・重岡くんを見てるとツラくなるからです。重岡くんを見ていると、本当に現実の恋のような錯覚を起こし、なんで今側にいてくれないのか、こんなに会えないのか、など考えてるうちに胸が苦しくなってめっちゃツラくなるんです。完璧に恋してます。これぞリア恋です。もはやガチ恋。ちなみに担当の神ちゃんは尊敬枠なので恋には落ちません。才能が溢れすぎて神様だと思ってます。神だけに♡♡(淳太くんばりのツッコミ待ってます)

↑個人的共感ベスト3です。私も重岡くんのこと考えてたら苦しくなって泣いたことあります(重い)最後の「神だけに♡♡」に関してはスルーでいいですかね?☺️☺️☺️

 

幼馴染から旦那まで様々な役(in 脳内)をこなす重岡くん最高すぎな!!!身近にいそうなのにいないの分かります分かります、どこにでもいそうなのにどこを探しても見つからない唯一無二ですよね本当ズルい

 

 

桐山照史

・リア恋すぎて自担になりました
・自担の濵田くんもリア恋枠なんですけど濵田くんだと優しすぎてどこか物足りないんです!!!!!

・ラキセの罰ゲームダイジェストで流子(🎀ノノ_☆)とやった時の照史くんがリア恋み溢れてて死んだ

・包容力……ですかねぇ

・照史くんが車運転してる姿に一目惚れしました

・美味しそうにご飯を食べている姿を見て( ᷇࿀ ᷆ )

・保育科を出たこともあり、子どもができた時にめちゃめちゃ頼りになりそう!!!男らしいし料理もできるしリア恋枠ではパーフェクトヒューマンだと思ってる

・流星くんはアイドルとして応援したい、つまりどんなに遠くても構わないしわたしのことを見てくれなくたって立ち直れるような距離感にいる存在で、あきとくんは辛い時に傍にいてくれて(いるわけないけど)励ましてくれるような存在です

リア恋すぎて自担になった人のリア恋を感じたきっかけが知りたかったっす……………

あと保育科だったこと忘れてた~~~~ッ!!!(頭抱)保育科に通ってたんだから子供の扱い慣れてるに決まってる……いいパパになる永久保証付き……

照史くんは他のメンバーには無かった理由が続々と!!美味しそうにご飯を食べる姿がリア恋なアイドルなんてこの世に照史くん以外存在する?いや、しない(反語)

 

 

怒涛の妄想ゾーン!

・照史くんはリア恋界の帝王だと信じて疑わない。あのポヨポヨのお腹に抱きついて寝たい。子供ができたらあのお腹を取り合いしたい。それを見て「俺は抱き枕ちゃうねんぞ!!笑」って言う照史くん想像容易いですよね??そういうことです(どういうことです???)

・照史くんと一緒にいっぱい美味しいもの食べて一緒にダイエットして一緒にリバウンドしまーーーーす♡♡♡

・会社の上司にあっくんがいたら確実に好きになってると思うし結婚を前提にお付き合いしてほしい

・照史くんのこと両親に紹介したい

・照史くんのご飯食べてるところを毎日見ていたい結婚してください

・幼なじみで妹てきな存在なので可愛がってもらえるけど恋愛感情で見られないっていうシチュエーションで妄想してます笑
照史くんの方が淳太くんより色々庶民的だから

・いやもうあきとくんのめっちゃ優しそうで彼女とかに甘そうなのに歯磨いたらちゅーしたくないのとか、急にあっさりしたところ見せてくるのずるくないですか?あとあきとくんが自分の子供抱いてる姿とか想像したらしんどくないですか?間違いなく100パーセントいいパパじゃないですか?結婚した時は名前で呼んでたけどそのうちママ呼びになって、でも二人で出かけた時に急に名前で呼んでくれそうなところもいい。ああ、あとあきとくんに「うちの嫁さんは」って言われたい嫁さん。嫁さんって。ああ、あきとくん結婚してくれ。

・助手席に座ったわたしのシートベルトをごめんな〜って一言を添えてから後ろに手を回してほしいすき

・付き合ったら絶対楽しい!アウトドアだからいろんなところに連れてってくれそうだし、ダイビングも教えて欲しい。

・私がアウトドア好きだから同じアウトドア好きの照史くんとデートに行きたい。夏は絶対海!!!「その水着可愛いんやけど……ちょっとこれ着といて」って他の男に見せないように自分のパーカー貸してくる照史くんどこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!パーカーびしょびしょにして「お前ほんっまにwwwwwええ加減にせえよwwwwww」って笑いながらおでこ小突かれたい

・照史くんはもはや子ども2人くらいいそうな貫禄ある。男の子と女の子の子どもいそう。帰ったら絶対「ただいま〜〜〜!!」ってちゅーしてる。それを見守る奥さんが私ですあざした

・照史くんに優しくされ隊の隊長ですはじめまして!!!!!朝は優しく起こされたいし昼も優しく「お疲れ様」って連絡してほしいし夕方も優しく迎えにきてほしいし夜は言わずもがな優しく抱いてほ(自粛)

・照史くんと一緒に自担である望くんを育てたいです。私と照史くんのあいだに産まれた望くんの成長アルバム作りたいし運動会は必ずビデオ回したいしあとからピントブレてて照史くんのこと怒りたいし誕生日は盛大にお祝いしたいし望くんが小学生くらいになったら3人でUSJ行きたいし望くんが中学生になって反抗期がきたら照史くんに相談して慰められたいしもう照史くんとの生活には夢しかありません。息子の望は世界一カワイイです♡♡♡♡♡

結婚したい人が続出!!!もはや結婚した人もちらほら!!子供まで産んでいるというこの状況!!!!日本に一夫多妻制があったら照史くんの奥さん同士で戦争起きてそう

「お前ほんっまにwwwwええ加減にせえよwwwww」は私もぜひぜひ積極的におでこ小突かれに行きたい所存。個人的に1番最後の妄想好きです。照史くんと結婚して望くん産んだやつ。反抗期がきても世界一可愛い息子・望('・ェ・`)

 

・照史くんとは完全に遠距離してるような気分です。テーマソングはキャンジャニ∞のCANDY MY LOVE。会いたいのに会えない、会えなさすぎて切ない、あれ?もしかしてまだ会ったことないのかも???

↑これも大好きwwwww頭大丈夫か……?(cv:横子) って言いたくなるやつ。コメント力抜群で賞あげたい。

 

・実はレコメンの照史くんの花嫁?恋人?テストでほぼほぼ正解だったんです!!惜しくも全問ではなかったんですけど………自担の淳太くんのときは全然だったのに…………そのとき照史くんとは価値観とかが似てるのかなって思ってリア恋になりました!!

↑みなさん………このコメント覚えててくださいね………次の淳太くんいってみましょう……………

 

 

中間淳太

・私は桐山担ですがリア恋は照史くんではありません。もちろん前までは照史くんでしたが、レコメンの花嫁テストで1問目から間違え、その後も照史くんのちょっと理解に苦しむ回答が続き、これは分かり合えないぞ……と思いました(笑)そのときに淳太くんの恋愛に関する発言がいろいろ飛び出し、淳太くんめっちゃステキ………!!と思い、リア恋枠は照史くんから淳太くんに担降り?枠降り?しました♡♡♡

はいキターーーーー!!!これ!!!照史くんのコメントに戻って読んで!!照史くんの花嫁さんテストほぼほぼ正解の淳太担と淳太くんの発言にリア恋感じた桐山担……最初読んだ時もう運命すら感じましたよこの2人に………シンメかな………?B.A.D.受け継ぎなよ……………

 

・お金持ち(ゲスい)だから絶対一生養ってくれるし絶対自分のこと大切にしてくれるし絶対幸せになれる気しかしない 大好き!!!!!!!結婚して!!!!!!!!!!!

・これはもう完全に大人になったから分かることなんですがやはり生活にお金は必要不可欠ということで😉😉😉😉

・昔は他のメンバーに夢を見ていたが社会人になったらそんなこと言ってられなくなったのでとりあえず中間家のお金の管理は私に任せてほしいです

・知性がある!!お金がある!!思いやりもある!!!
・財力

・ファンのことを「奥さん」「未来の奥さん」と呼んでる時点でリア恋じゃないわけがない。だって私淳太くんの奥さんだもん♡♡♡ごめんね智洋♡♡♡♡

・淳太くんです♡♡♡♡♡♡♡淳太くんが隣で笑っててくれたら幸せです♡♡♡♡♡♡♡♡

・恋愛観が合う!!

・なんだかんだ淳太くん
・淳太くんはなんだかんだ彼女に甘そうだから

・淳太くんももちろんリア恋枠ですが、なんだかんだ言って同期重岡に憧れてます。(笑)

・自分の性格がめちゃめちゃしげなんです!!!!!!!常にうるさいし友達に無駄絡みしちゃうし………でもそんなしげと絡んでる淳太くんを見てると自分ともこういう絡みになるのかなと思ってもう想像しただけで好きしかないです!!!!!!まあ自担だから好きに決まってるんですけどね!!!!!

・私は藤井担ですが流星くんはヒモなんです。私の自担はヒモなんです。分かりますか??ヒモの流星くんもめっちゃくちゃ魅力的なんですけど私は養われたいんです。ヒモの流星くんを養いたい気持ちもあるんですけどやはり最後は自分が養われたいんです。ごめんね流星くん。結婚してください淳太くん。

・今年で三十路になる最年長なのに中身はメルヘンでいじられがちな淳太くんですが、真面目で頭もいいし彼女には絶対優しいしペアルックもちゅーもギューも彼女が望めばなんでもやってくれるし浮気もしなさそうだし子供も動物も好きだしこれぞリア恋じゃないですか????

まずみなさん素直wwwwwww金銭的な理由多すぎwwwwwwいいと思います☺️☺️淳太くんもきっと素直な女の子大好きだよ☺️☺️☺️✊️知らんけど☺️☺️☺️この理由は淳太くんにしか無かったな………
淳太くんのリア恋感って金銭的な理由もあるかもだけど本当に好きな人のこと大切にしてくれそうってところが大きい気がした!ペアルックも全然OKって言ってるし。淳太くんって少女マンガに出てきそうだもんね!夢がある!!みんな心狩られがち!!!

 

・淳太くんこそ理想の旦那。私がマリッジブルーになって結婚式の前日に喧嘩したい。不安すぎるって言ったら「なんでやねん!なにが不安やねん!俺が絶対幸せにしたるのに!!」ってキレられたい。不安と嬉しさに押しつぶされて泣きたい。そして荒々しく抱きしめられたい

淳太くんの妄想はこれだけだったんだけど淳太くんのセリフ素敵すぎない?これ全国ロードショーいつですか???

 

 

神山智洋

・顔がどタイプすぎるので目の前に立ってくれたらもう何もいうことはありません。

・シンプルに同じ学校にいたら確実に好きになっている

 

・オカンだから家事とか全部やってくれそう

・完全に専業主夫にしたい

・家事ができる時点でリア恋ですよね???結婚したら私が掃除とか洗濯とか全部やるんで料理だけでは神ちゃんにお願いしたい………毎日おいしいもの食べたいです………

・演技にモノマネ料理に洗濯何でもこなす器用な男だから!!

・自担である望くんの面倒をよく見てくれるお姉ちゃん(ともこ)のようなオカンのような神ちゃん理想的すぎ

この理由は神ちゃんだけだった!!オカン気質!!神ちゃんと結婚したら専業主夫してほしいツイートしてた時期が私にもありました……「おかえり!ご飯できてんで!」ってエプロンして玄関でお出迎えしてほしかった………………

 

・クリスマスのイルミネーションでキラキラな夜の道を、寒い寒いって言いながら神山くんの腕に密着したい…。で、お前はほんまくっつき虫やな〜って笑われたあと、じゃあこうしたらあったかなるで、って、自分の付けてたマフラーを後ろから巻いてあげるように見せかけてのバックハグ……そのあとに耳元で、ほら、あったかいやろ?ってオス感溢れる声で囁かれるんです。最高です

・まず私が朝起きたら隣にはもう智洋はいないんですよォ。そしたら隣の部屋からめっちゃいい匂いがするわけですよね。起きて隣の部屋行ったら智洋が顔あげて「おはよ、まだ眠そうやな(笑)もう少しでご飯できんで?顔洗ってき!」ってエプロンしてニコッて笑ってくれるんですよ〜〜〜〜〜〜〜ハァしんどい

・私がインドアだから。休日は一緒にゲームしたり昼まで寝たり一緒にキッチンに立ったりしたい。運転するときだけかけていたメガネも家ではずっとかけてるだろうし!!!ときめく!!♡

・ともくんにとにかく束縛してほしいし女の子への優しさと男らしさをかな備えたともくんに処女奪われたいです(最低)

神山くんの妄想クセ強くないですか皆さんwwwwww最後とか本当にあの、アレ()

 

藤井流星

・みんな流星くんのリア恋感に気づいて!!!!!!!ふとした瞬間に垣間見えるリア恋感に早く気づいて!!!!!!!

 

・あの美しい顔が好きだから。顔が好きならなんでも許せる。あのお顔と付き合いたいし結婚したいし遺伝子継ぎたい

・ホストでもヒモでもなんでも良いけど貢ぎたい欲と、ボロボロに傷つけられて捨てられたい欲と、ほのぼのと平和に過ごしたい欲、意外と嫉妬しいで束縛されたい欲すべてを満たしてくれる藤井流星

っょぃ………もうその一言に尽きる……………

 

・流星くんとスーパーで買い物したい!!!!「今日何食べたい?」って聞いたらカートにダラっと身預けながら「えー………おいしいもの」って適当に答えてふへへって笑ってほしい!!!知らないあいだにカゴにポンポン食べ物放り込んでてほしい!!!

流星さんの妄想これだけだった!もう少しみんなのリアコりゅせさん覗き見したかった!!カゴに放り込まれてるのはたぶんハッピーターンです

f:id:oooNa:20170627165645j:image

f:id:oooNa:20170627165648j:image

 

・流星くんはわたしを1番にはしてくれなさそう!そこがいい!リア恋!これは2番目の女とかそういうのではなく(笑)生活の優先順位のおはなしで、友達との時間、お仕事の時間、1人の時間…と、彼女がいても十分充実していそう(笑)でも仕事人な一面を持つ流星くんだからこそスイッチの切り替えが上手なのかなあと思っていて、仕事に私情を持ち込まなさそうだなっていうのは24魂の涙で改めて確信しました!(笑) そんな彼女第1っぽくはなさそうな流星くんは愛情薄いのかと思いきや彼女との時間はしっかり彼氏してくれそうでトキメキます!

・流星くんのことヒモだと思ったことないです。むしろ絶対家族のために働いてくれる気がする。いつもは天然でフワフワぽやぽやしててもやる時はやる男それが藤井流星!!!!!

やる時はやる男こと藤井流星……!雑誌のインタビューとかでもけっこうリア恋み溢れる発言出てますよね。個人的に好きなのは秋のデートプランで古民家カフェで松茸とか食べるんだけど「エリンギとあんま変わらんね」みたいな会話するねん(笑)って言った流星さんがめちゃめちゃ流星さんでいいね818回押した

 

 

濵田崇裕

・やっぱり濵ちゃんに勝るリア恋はいないような気がします。自担は小瀧くんなんだけど小瀧くんとの生活………想像できない……………

・ぽっちゃりが好きなんて言ってくれるアイドルは濵ちゃんしかいないでしょ!!!!自担の濵ちゃんが女の子はぽっちゃりしてるくらいがちょうどいいとか言うからダイエットできな〜〜〜い(>_<)♡(しろ)

・前まではあっくんと濵ちゃんがどっちもリア恋すぎて選べなかったけど、レコメンの花嫁テストであっくんのメンドくささが露呈したwwwwww

・ラキセの罰ゲームのきりはまのとき、きりこにキレる濵田くんが超リアコだった

・私は違うグループから担降りして濵田崇裕を応援しています。
ライブに行き運良くファンサをもらい元担と好きの種類が違うと感じ、「あっこれがリア恋なのか」と思いました。

・以前は小瀧担だったのですが小瀧くんと絡む濵ちゃんを見てリア恋を感じずにはいられなくて濵ちゃんに転がり落ちました。リア恋だったから濵田担になったようなもんです

 ・自担の重岡くんはうるさいから!!笑
重岡くんは子どもにしたいタイプ。濵田くんの大人の落ち着きがステキ……………たまに抜けてるところもギャップ萌え 

・優しいから

・私が何をやらかしても怒らなそう(笑)浮気とかそういうことじゃなくて、家事とか寝坊とか!優しさに甘えちゃう!ごめんね濵ちゃん!!

・おバカでほっとけないところに母性本能をくすぐられつつも、濵田くん自身は女性を凄く大事にしてくれそうだし滲み出るいい人感がたまらない

濵田さんの優しさにリア恋感じる人続出案件

あとリア恋感じて担降りするって濵田さんの影響力ハンパじゃないな!!?!?個人的にラキセ罰ゲームの桐子にキレる濵田さんリア恋なのめちゃめちゃ分かる。私もリアコ岡くんには怒られたいもん(セイのヘキ)

 

・住人十色の濵ちゃんを見ていると結婚生活を想像してしまう………………自担の流星くんは完全にワンナイトラブ♡♡♡

・住人十色を見て

住人十色の濵田さんは本当に素敵すぎ………パパひろ万歳すぎ………全視聴者に理想の旦那像を脳の奥底まで植えつけたな

f:id:oooNa:20170627121045j:image

f:id:oooNa:20170627121051j:image

f:id:oooNa:20170627121054j:image 

 

・朝ごはんを一緒に食べたい、ただそれだけ

・シンプルですみません、結婚したいです!!

・濵ちゃんは絶対いいパパになるって確信してる

・ケッコンしたいです

タカヒロの子供孕み隊

・濵ちゃんと子供と暖かい家庭を築きたい

・濵田姓を名乗りたくて仕方ないんですけどどうしたらいいと思いますか????とぅなさんに教えて欲しいです😣

・濵田姓を名乗ってる自分、大阪の街で歩いていたらいつかふらっと出会っちゃってそこから生まれるアイドルとファンの禁断の恋がこの世にも存在すると信じて日々大阪で生活している
(きっかけ:バラエティー番組でも、ライブでも、ライブDVDのドキュメンタリーでも、誰にでも分け隔てなく優しい笑顔で接する濵田くんを見て「あ、私の理想の男性像は濵田くんだ」と気づいてしまった)

・濵田くんと不動産屋まわりたい人生だった。押入れとか開けて(θヮθ)俺ここに釣り具入れよーーーー!!って言ってる濵田くん可愛すぎて死んじゃう。

・ベッドまでお姫様抱っこして私はやめてぇ!って笑いながら否定するけど濵田くんはコラ!とか言いながら男の力発揮して私フル無視でベッドまで運んでチョメチョメ♡♡♡♡♡♡♡♡♡って言いたいところですけどチョメチョメじゃなしにイチャイチャしたいです♡

・濵田くんにバックハグされながら推しと手を繋ぎたい
・浮気するなら完全に自担の流星くん。濵ちゃんと結婚して月一くらいで流星くんとホテル行きたい。濵ちゃんはそれ知ってるんだけど何も言わない、みたいな。贅沢………

・絶対優しい!!!!彼女に対しても優しいと思うし子どもにも優しいと思う。休日は子ども連れてお弁当持ってピクニックとか行きたい……子どもと戯れるタカヒロパパを木陰から見ていたい………「お前も遊ぼうや!」って言われて「日焼けしちゃうから……」って断るんだけど「日焼けなんて気にせえへん!夏は焼けてなんぼやで!ほら!!」って手引っ張るの………………ヴッ(号泣)

リア恋枠は妄想コメントが多い傾向にありますね!!!!そして癖が強い!!!!いいぞみんなもっとやれ!!!

リア恋濵田を手に入れて浮気したい人多いなwwwwwだいたい相手は流星さん。濵ちゃんの優しさに甘えちゃうよね(><)みんな浮気はほどほどに(><)

あと濵田姓の名乗り方教えてください😣ってあったけど濵田姓はみんなのものだからァ…………

 

 

小瀧望

・だって顔が好きだもん

 

・私が高校生だからか、かろうじて1番年の近いのんちゃんしかリア恋に思えないです

・年が同じだから

・望くんが唯一の年下だからか守ってあげないと!!と思ってしまう。自担の神ちゃんは勝手に自立する。てかもうしてる。それはそれで好き

小瀧くんは他のメンバーに無かった年齢問題が浮上。やっぱり高校生だと淳太くんとかはリア恋に感じないのかな……?10歳以上差あるもんな………

 

・年下くんが好きなんです!!年下のかれぴっぴ望くん〜〜〜〜〜!!!私が会社に行く時に「ヤーーーーッ!!!行かんといて!!!」って足にしがみついてほしいし仕事中もふと携帯見たら「何時に帰ってくるん?」「晩ご飯なに?」「講義眠い」「いつのまにか講義終わってた……」みたいなLINEめちゃめちゃ入っててほしい………かわいい……………

・語っていいんですか?語ります。わたしは職場の先輩、望は後輩として入社してくる。何かにつけてご飯を誘ってくるし、担当の先輩に聞けばいいのに質問しにくる。ひたすらあざとくて甘えんぼう。こんなん面倒みるしかない。給湯室に行けば必ずと行ってついて来て話しかけてくる。ご飯行く予定決まるとわかりやすく元気になる。会社ではさん付けで敬語でごますってくるのに、一歩会社でると急に男見せてくるから好き。俺なら幸せにできるのになとか平気で言ってくる(シラフ)。でも終電なくて家に泊まってもソファとかで寝てあえて近づいてこない、かわいい。のループで結局沼にはまって付き合う。はい好きです

んも〜〜〜〜〜〜〜のぞむか〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜〜!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱりみんなの脳内では小瀧くんは永遠の年下って感じなんだね〜〜〜小瀧くんが年上の妄想とかあんま目にしないもんね………よっ!さすが国民的弟!

f:id:oooNa:20170627174131j:image

 

 ・コンサートで望くんに会うためにダイエットしたりメイク研究したり髪染めたりヘアアレンジ練習したり毎回いろいろ頑張ってるんですけど、これって彼氏に会いに行く彼女と同じ感覚だと思う。

これなるほどしか無かった。そう考えたらヲタクってめちゃめちゃ恋する乙女じゃん……!照史くんも24魂のとき(´◇`)ここに(彼氏が)7人おるやろがい!って言ってたもんな、そりゃ彼氏に会う彼女と同じ状況にもなるよな

 

 

いただいたコメント全て載せさせていただきました〜〜〜〜!!コメント力の高いものばっかりで読むのめちゃめちゃ楽しかったです笑

ご協力してくれた方どうもありがとうございました(^ヮ^=)!