好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

「ブスって言ったら殺すから」

タイトルのインパクトすごいですよね
「ブスって言ったら殺すから」



ハイ!!!!!ということでジャニーズWESTに歌ってほしい楽曲シリーズです
今回は…………
衝撃衣装付き攻め攻めユニット楽曲編~~~~~~~!!!!!
全部本家の衣装そのまんまでやって!!!!ダンスとか振り付けもそのまんまで!!!!!!でもメンバーでわちゃわちゃしたりするところはもうお好きにやって〜〜〜〜わちゃわちゃ大好き〜〜〜〜




まずこのブログのタイトルにも使った
◎私のオキテ/チキンバスケッツ*1

メンバー:中間 藤井 神山 小瀧 桐山

センターは神ちゃんで。というより正確には智子?エエやんけェ!!での(🎀`-´ )可愛い~~~~~!!私!!!等発言が脳内をよぎる………
↑の並び通りセンター智子の両隣がツインという未来のミス・ユニバース2人でそれを挟むアジアンビューティー淳子とあざとカワイイ桐子ね、っょぃ

っていう歌割り(黒文字は全員パート)で2番も同じ部分を担当
2番のサビの智子パートは
お姫様ダッコしてちょうだい
おやすみのキスもしてちょうだい

です最高 of 最高

個人的に「バカにするのもたいがいにしてよね」「男と女のそれが不条理ってもんよね」を歌う人妻淳子ゴリ推し「ブスって言ったら殺すから」ってめちゃめちゃ笑顔で歌ってくれ智子。初めて聴いた時の衝撃はハンパじゃないけど絶対盛り上がるし最高の一言に尽きるぞ




ファンタスティポ/トラジ・ハイジ*2

メンバー:重岡 濵田

トラジが重岡くんでハイジが濵ちゃんかな

太一くんと剛くんのはっちゃけ具合が最高なんでぜひ!!!ステージ上で暴れてください~~~〜あ、でもサビのダンスはちゃんと踊ってね!!簡単だしみんなで踊ったらきっと楽しいヨ。途中で剛くんが運転(ギアチェン)する仕草あるんだけどそれ濵ちゃんに真顔でやってほしい欲ある。
てか今世代の子たちファンタスティポ知ってる??????




◎ペットショップラブモーション/Hey!Say!JUMP

メンバー:中間 神山 小瀧 藤井

この曲まっっっじで可愛い!!!!!!これ嫌いなヲタクいる??いや、いない絶対にいない世界中探してもどこにもいない(超反語)全ヲタクが担Gにやってほしいと思ってるに決まってる。ってことでぜひやってくれ。
中間→ネズミ、神山→ネコ、小瀧→うさぎ、藤井→犬 でよろしくお願いします。
あと、これ以上ない欲を言うと関西弁ver.にしてお届けしてほしい(土下寝)

ちゅう♡もっとコッチ見てや ちゅう♡ちっちゃな僕やけど さみしくさせへん ちゅうちゅう♡
にゃあ♡僕の方見てや にゃあ♡気分屋な僕は 甘え上手やで にゃあにゃあ♡
ぴょん♡見つめ返してや ぴょん♡さみしがりやな僕に ギュッとしてくれへん ぴょんぴょん♡
わん♡どーせ俺なんて わん♡誰も見てへんし でも俺じゃダメなんか?わんわん♡

もうさみしいって言わせへん 
泣き虫もきっと直すで

ねえ ねえ ねえ ねえ
もう ねえ
ねえ!!!

ずっと君だけを待ってたんや
出会うためにここにいたんや
強がる僕たちに気付いてや
今すぐに抱きしめてほしいねん
待って待って ここにおるで
いい子いい子してほしい
目移り君にしっぽフリフリ
お願い僕を連れてって


これはヲタクだいぶ拗らせる…………てかこれ書いてる私だいぶイタイな??イテテテテテ…………でもなんとなく関西弁イケそうだからやって(めげない心大事)流星さんパートの「でも俺じゃダメなんか?」はコンサートの時の髙木くんみたいにセリフ風にアレンジしてほしい「でも俺じゃダメなん?」とか「でも俺じゃアカンの?」とか………ウ゛ッこれは藤井さんに心臓持ってかれる or『溺れるナイフ』の「俺じゃダメなんか…?(cv:大友勝利)」思い出してときめきメモリアル の2択しかない案件だ………

2番の髙木くんパートも最高なんだぜこれ
わん♡どーしたん?今夜は わん♡なんか元気なくね? 朝まで付き合うたるよ
っていう流星さんに頭抱えるしか
2番神ちゃんパートの「なんでにゃーいてるの?よく分からにゃいけど」「涙なんて舐めちゃえ わがままもきっと直すなり~」も見たすぎるな????控えめに言っても鼻血出しながらぶっ倒れそうなので




◎Oh!アイドル!/愛追I隊*3

メンバー:重岡 桐山 濵田

重岡くんが赤、照史くんが黄色、濵ちゃんが青かな~~~?そしたら赤は東西オカダイキ対決だし照史くんはアイドルがテーマの曲で強火淳太(黄色)担背負えるし伊野尾くんのあざとい感じピッタリだし岡本くんパートはラップあるのと途中の「おいで」ってセリフのところ岡本くんが順番最後だから濵ちゃんに締めてほしくて!!!!!

ニッポンの誇りアイドル\アイドル!/
キラキラしたりアイドル\アイドル!/
もっとみてよ\しげー!/
みつめてよ\あっくーん!/
こっち来てよ\ハマダタカヒロ!/

って合いの手入れたすぎ(泣)途中でちゃんと「おいで」1人ずつやって!バックスクリーンに団扇振り回すヲタクのマネした他メンバーちゃんと映して!!お揃いのヲタハッピとか着ちゃって!!ダサめの眼鏡とかバンダナとかしちゃって!!!これバックのJr.もポンポン持ったりして楽しいやつだから関ジュちゃん絶対つけて死んでもつけて




◎MIKOSHIBOY/大宮SK*4

メンバー : 藤井 小瀧

ツインのユニット曲はVIVIDにTerribleに爆イケ曲やりすぎ!!!!もっとひと味もふた味も違うツインちゅわんも見たいよぅ(><)ってことでまさかの伝説のユニット・大宮SK降臨です。
この曲ほんと、あの、イかれてる() アラフェスのDVD見るたびに笑うわ。モデル業もこなすスタイル抜群ツインがあの衣装着て横にいっぱい自分の分身つれてんの想像しただけでじわる。
大野くんパートが小瀧くん、ニノパートが流星さんがいいな。大ちゃんのんちゃんの仲だから。受け継いでくれ。
(ノノ_☆)増えたヨ~~~~!すごく増えたヨ~~~~!

サムライなんてもういないよ 
って西の七侍が言うんだよ、いたよサムライ

はしゃぐだけで はしゃぐだけで
ワッショイテンションさ~
\ワッショイ!!!!!/
は絶対叫びたい

でもツインでやったら名前変わっちゃう?藤瀧RNとかになる??字づらゴツwwwwww


ごめんなさい刺さないでください




◎kicyu/関ジャニ∞*5

メンバー : 重岡 神山

横山くんパートが重岡くん、安田くんパートが神ちゃんね!!
子供の頃学校の帰り道に神ちゃんとヒラトツツジ吸いたいでしょ???あ、もう吸ったって?????
重岡くんの「Kicyu Kicyu Kicyu Kicyuしたいな」は全重岡担が死ぬ。葬儀屋さん大儲け。
ヲタクの大好物あるでしょこれ。あの歌詞変えて歌うやつ。あれ絶対やってほしいんじゃ!!!!!!

君も
しげも
(手合わせた時点で重岡くん照れてるしヲタク絶叫なのに神ちゃんが替え歌することにより重岡くんは表情が崩壊し全ヲタクの悲鳴により会場にヒビが入る)
子供だからchuなのかな?
もう 神ちゃんがわかんないよ

(これは重岡くん照れすぎて歌えないかもしれないな???そしてヲタクは何度目か分からない悲鳴で肺潰す)
だったら合わせてかみとしげ
かみしげかみしげかみしげ
だーいすきやぁ!


はいもうこれで重岡くんは耳まで真っ赤にして照れ笑いならぬ照れ爆笑しながらステージ上に膝から崩れ落ち踊れない事件勃発。そしてヲタクの大絶叫で日本分断。その間もしてやったりって感じで普通に笑顔で踊ってる神山さんよぉ…………いいぞもっとやれ!!
かみしげの二人しか出せないラブパワー見せて。私はそれを真正面から受けて生涯に幕閉じたい。





青春アミーゴ/修二と彰

メンバー : 中間 濵田

アラサーの年長2人に制服着て踊ってほしいよ。チャラく着崩したネクタイゆるっゆるのブレザー。まだイケる!!!!このあいだのP誌の制服も似合ってたよ!!!
これはもう亀梨くんの"かめがた"*6マネしてた濵田くんに修二パートやってもらうしか。

ついでに淳太くんに「~だっちゃ!」って言ってほしい
(б∀б)あなたは未来の奥さんだっちゃ!♡
とか??はい狩られた~~~~~~~(大の字)
4月から始まるドラマ主題歌も楽しみですな!!!!!亀と山P!!!!!




◎言いたいだけ/コヤシゲ

メンバー : 小瀧 重岡

これはもうこたしげ≒コヤシゲですわ(単純)
みんなこの曲聴いたことある?あのねえ私はねえ初めて聴いた時ねえ頭の上にはてなマークが並んだよ。そして笑ったよ。超笑ったよ。
小山さんパートが小瀧くんでシゲアキ先生パートが重岡くんでいいんだけどこれビジュが小山→重岡、加藤→小瀧 に微妙に似てるってことなんですよ、複雑かよ(たぶん髪色のせいだけど)

ちなみにこのあとの歌詞は
メンマ マ ママ マンゴスチン
コエンザイムQ10
アルマゲ ドン プテラノドン
ウハウハウーハー
シャチョサン シャチョサン
などです。最高だろ。まじこういうの大好物。頼むからみんな聴いて。
後ろのスクリーンではこたしげちゃんの映像流してほしいし2人の勝手に言いたいだけコーナーも欲しいしラッコで告白してほしい。もう動画見てみんな!!!!!!こたしげちゃんと一緒に貝殻割ろうよ!!!!!!!







キャンジャニちゃんのジャニーズWESTver.も見たい。大山田のmy store〜可能性を秘めた男たち〜で重岡くんに眼鏡×短パン×ハイソックスでランドセル背負って欲しさも有り余ってる。存分に子供返りしてくれ………だいき(8)くらいになってくれ………関ジャニ∞だけに………(うまくない)
テゴマスの猫中毒もよかったけどペトラも動物系だから………でもめちゃめちゃ被ってほしい。

あとユニットじゃないけど嵐の翔さんが誕生日だった時にコンサートでやったミニスカポリスがめちゃめちゃ見たい。

かみしげの筋肉ムキムキな脚に網タイツ履かせたい。ツインと濵ちゃんはスタイル抜群のおみ足だから網タイツ全然イケそうだし照史くんは(^ワ^=)ボンレスハムやんwwwwww('・ェ・`)自家製チャーシューwwwwwとか言っていじられそう



以上です!!!私の好み詰め込んだだけです!!!!絶対やってほしくない!みたいな人いたらごめんなさいでも私は見たいんじゃ!!!!!!!ジャニーズWEST攻め攻めユニットやって〜〜〜〜ちょっとふざけた衣装着ちゃって〜〜〜〜〜

*1:2013年放送のテレビドラマ『49』の中で佐藤勝利くんとJr.によって結成された男の娘アイドルユニット

*2:TOKIO国分太一くんとKinki Kids堂本剛くんが2004年にダブル主演した映画により結成されたユニット。トラジが太一君くんでハイジが剛くん

*3:JUMPの有岡くん、伊野尾くん、岡本くんによって結成されたユニット

*4:嵐の大野くん、ニノのユニット。アラフェス2012のDVDに収録

*5:安田くんと横山くんのユニット

*6:なうぇすと1/6のMCで濵田さんが噛みました、髪型です