好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

「Gimmick Game」を歌ってほしいジャニーズWESTは誰か?アンケート結果報告

この前回の記事

実はこの中に入れたかったけど誰に歌わせるか迷いすぎて入れれなかった曲が一曲あるのです……それは何かというと………


嵐・二宮和也のソロ曲
「Gimmick Game」


これ本当に誰かに歌わせたかった!!!!!嵐ファンの中でも人気の曲だしこれを歌う二宮和也氏がもうえろかっこよすぎてだな………


ぜひぜひジャニーズWESTのメンバーにも歌ってほしいと思ったわけですよ!!!!

でも誰が………?

そしてこんなツイートをしてみたところ

いろんな人がリプやら引用でツイートを送ってくれたのですがこれがまた意見の違うこと違うこと!!!!バラバラすぎて面白いなと思ったのでもっとたくさんの人の意見を聞いてみたくなってアンケートを取らせていただきました


アンケート方法 : Googleフォーム
回答受付期間 : 2016年9月29日22:00〜2016年9月30日23:59
回答者人数 : 56人


アンケートは2つで
Q1.嵐の二宮くんのソロ曲「Gimmick Game」を歌ってほしいジャニーズWESTのメンバーは誰ですか?
Q2.もし良ければその理由も教えてください


Q1.嵐の二宮くんのソロ曲「Gimmick Game」を歌ってほしいジャニーズWESTのメンバーは誰ですか?

重岡大毅 9人(16.1%)
桐山照史 0人(0%)
中間淳太 5人(8.9%)
神山智洋 8人(14.3%)
藤井流星 11人(19.6%)
濵田崇裕 13人(23.2%)
小瀧望 10人(17.9%)


投票が多かった順に並べると
濵田崇裕
藤井流星
小瀧望
重岡大毅
神山智洋
中間淳太
桐山照史



濵ちゃんが1位という結果に!!!しかも歌唱力の高さに定評のある照史くんが0票とは………!個人的になかなか番狂わせでした………………
ではそれぞれのメンバーへの投票理由を見ていきたいと思います



Q2.もし良ければその理由も教えてください(自由回答)


重岡大毅
・あの激甘ボイスで歌われたら死ぬ気しかしない
・二宮くんと重岡くんの掛け持ちだからこれはもう重岡くんに歌ってもらうしか………!
・声の甘さ
・歌声的に
・二宮くんのソロが一番似合うと思う
・ソロ編のブログ記事を読んでから重岡くんの歌声と二宮くんの歌声を重ねてしまって仕方ない………………
・歌唱力の高さ
・自担だからです(簡潔)



中間淳太
・女々しい中間淳太とかすごく性癖すぎて見たすぎる
・み、、、たいです、、、!!!!
・中間担だしTAMER様のギミゲって最高すぎる!!!!!!
・ニノも黄色だから!!!(は)



神山智洋
・神ちゃんといえば狂愛のイメージ(ごめんね神ちゃん大好き)
・自担だから!!
・ニノに1番身長が近いからサイズ感的に
・声が素敵だから



藤井流星
・きみの首筋ほら唾をつけた、でアラフェスの二宮さんみたいに首筋に唾つけるりゅせさんが想像容易すぎて…
・標準語でおえろちっくな藤井とかただの爆濡れ案件すぎるからです
・あの声で歌って欲しい。色気がやばそう。
・お色気爆発流星くん激求む
・流星くんが舐めた指で首筋撫でられたい確実に濡れる
・パリマニのWhat?が浮かんできて即決
・歌い終わってから指を舐めてほしいジャニーズWESTランキング第1位
・自担の流星くんにギミゲ歌われたら泡吹いて倒れる



濵田崇裕
・顔がエロいから
・あえてなにも語らない派で(じゃあかくな)
・(θヮθ)えー!俺恥ずかしい!やだやだ! と1番恥ずかしがって断りそうな濵田くんにぜひ歌っていただきたい次第です。濵田くんはリア恋枠ですし、ここで一発ギャップ見せつけて俺めっちゃアイドルっていう濵田くんを控えめに言っても見たいです。それを見る小瀧くんが舞台袖でずっと('・ェ・`)はまちゃかっこい〜♡と、言っていそうな図が頭に浮かびます。きっと後日雑誌のインタビューやラジオ等で('・ェ・`)はまちゃのギミゲ世界一と専ら褒めそうですし、このはまこた激萌えエピソードで地球温暖化は止まると思うので、濵田くんに私は一票入れさせていただきます。ありがとうございました。
・リア恋王こと濵田崇裕に浮気がテーマの歌なんて歌われたらもうこの世の何を信じたらいいのか分からなくなりそう……………
・自身が濵田担ということもありますが、濵田崇裕のしなやかなダンスと圧倒的歌唱力、大人の色気たっぷりな表情が見たいです。会場全体を濵田色に染めて欲しい…!どエロ崇裕拝みたい!!!!!
・歌いながら脱いでいってほしい
・なんも言えねえ……
・歌唱力的にしげちゃんとあきとくんと迷ったけどしげちゃんだと甘すぎるしあきとくんだと男前すぎる気がした
・自担の大毅にしようか迷ったんですけど、濵田の声が頭から離れないのです。濵田が一番エロい声で歌ってくれそうな気がしたのです。ごめんね大毅…!!真剣に考えさせてくれる議題をいつもありがとうね!!
・女目線で歌う濵田崇裕は最高of最高
・エモいから(大真面目)



小瀧望
・そのキタナイ指で私のカラダそんなになでないでって思いながらファンの前を通って欲しい
・想像しただけで濡れる
・最年少ながらもセクシーだし歌唱力もあるし何よりいつも可愛いのぞむくんが歌うからこそギャップにやられると思う
・どエロい声と表情で囁いて、私たちを半殺しにして欲しい、、
・流星くんと迷いに迷った………!欲を言えばツインのデュエットで見たい!!!!!!
・あの優しい声で眉毛下げながら歌って欲しいです!!!!!!!!!!!!!



自由回答なのでQ2は40人の方が回答してくれました、回答は編集無しで全てそのまま載せさせていただきました


半分以上が理由ではなく要望or想像した感想を書くというwwwwwwもう本当に笑わせてもらいました………でもそれと同時に回答の1つ1つに「分かる!!!それな!!!」とか「あーなるほどね!!」ってなりました〜〜〜!


まず1位に輝いた濵ちゃんに対する回答のクセの強さといったらwwwwwさすがですwwwwwwみんなの回答の熱いこと熱いこと……!読んでてめちゃくちゃ面白かったです

あと流星くんに投票した人はちょっとエロさに飢えてるね………?

重岡くんはやはり声の甘さからの投票かな、それから私の記事に影響を受けてる人もいましたね!!!!!!

神ちゃんはあいかわらず狂愛イメージ強いし身長が1番近いっていうのは笑った(ニノの身長は168㎝)

小瀧くんは最年少ながらのセクシーさと色気の溢れ出る歌声ですね!!!いつもは('・ェ・`)はまちゃ!♡はまちゃ!♡なのにね………ギャップ萌え分かりすぎる……………あとギミゲでツインのデュエットもいい案だな〜〜〜!と思いました!!!!!拍手!!!!!

そして意外だったのがばどのお二人!!!!照史くんは歌唱力高いし声域も広いしってことでけっこう上位にくるかと思いきや0票で最下位だし淳太くんもTAMERやったのに6位だもんね……!淳太くんは可愛いイメージの人とエロいのもイケるイメージの人で割れるのかもしれないね!!!ちなみに私は可愛いイメージです(聞いてない)




面白そうだから、っていうそれだけでアンケートを取らせてもらったんですがやってよかったです!!!!めちゃくちゃ興味深い!!!!!!いろんな意見聞いて妄想膨らみました!!!!!
しかも回答人数56人って私のフォロワーさんよりも多いからね………!ご協力ありがとうございました本当に!!回答してくれた人とぜひぜひもっと語り合いたい………もし良かったらフォローください一言くれればフォロバします熱く語り合いましょう()
いつかジャニーズWESTの誰かに歌ってもらいたいね!!!!!!

たくさんの回答本当にありがとうございました〜!また何か別のアンケート取った時もぜひぜひ投票してくださいね〜〜〜♡



以上!「『Gimmick Game』を歌ってほしいジャニーズWESTメンバー」についてのアンケート結果報告を終わります!ありがとうございました〜〜〜!