好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

桐山照史生誕祭

1日遅刻しちゃいましたけど……

ジャニスト夏生まれアンカーを飾るのは

昨日で27歳!オレンジ担当・桐山照史!!!!

お誕生日おめでと~~~~~~!!!

ということで、語っていきましょう照史くんについて!

 

 

照史くんはもうなんでもできるイメージがある。

まずでしょ

これ1番大事よ、絶対外せないよ

文句なしにうまいし、声量もあるし、声もきれいだし、ビブラートやらこぶしやらも効かせられるし、主旋律もハモりもフェイクもいけちゃうし、声域も広いし……個人的に1番すごいと思うのは声色の種類の多さね

ノリノリ系の曲からバラード、ラップなどなど歌う曲によって変わるのはもちろんのこと、1曲の中でも歌うフレーズによって声色を変えてくるのは本当に尊敬の域

コンサートに行って生声聴いたら圧倒されるんだろうな~~~~

 

それからトークのうまさはピカイチでしょ照史くんは!

いつも上手にいじって上手にいじられて上手にフォローに回って上手に場をまわして……ってずっと前に出っぱなしじゃなくて退くところは退く感じね、あと1人だけツッコミ担当の相方淳太くんとの相性というか掛け合いもばっちりでね、ほんと夫婦漫才か!みたいな

MCもいけちゃうしゲストもいけちゃう

ジャニストはみんな比較的トークうまいし面白いんだけど、照史くんのバツグンのトーク力に他のメンバーはいつも助けられてるんじゃないかな~と思うよ

 

あと演技もうまい!

私の照史くんとの出会いはごくせんだったんだけど、もうめちゃくちゃ好きで!!!

f:id:oooNa:20160901011552j:image

ほら!!!!見てこれ!!!!!なつかしい!!!!!若い!!!!!!

他にもいろんなドラマ・映画に出てますね

ちなみに照史くんが出てた朝ドラ全部見てました、朝ドラ好きの母の影響で

今も出てるね!!HOPE!!!

f:id:oooNa:20160901011610j:image

f:id:oooNa:20160901011615j:image

みんな見てね〜〜〜〜〜!!

 

それから照史くんといえばもうご飯!!!!

「♪いっぱい食べる君が好き~~~」っていうあの歌、あれは照史くんのためにあるようなもんだと思ってる勝手に

だってだってだって!!!なんでもおいしそうに幸せそうに食べるんだよ照史くんて!!!!!!見てておなかすいてくる!!!!食べたくなってくる!!!!ほっぺ落っこちちゃうよ!?ってほっぺ支えてあげたくなる!!!!(?)

親方~とかデブ~とかぽちゃドル~とかいろいろ言われていじられてるけど実際そんなに太ってないwwwww回りのみんなが細いだけwwwwwwww

ダイエットとかしないでいっぱいいっぱい食べてほしいな~~~

照史くんがご飯食べてるとこ見るだけで幸せな気持ちになるの私だけじゃないよね???

自分で料理もするらしいし……さすがジャニストリア恋枠の中の1人ですわ

 

いっぱい食べてたくましい男らしい体格なのに実は繊細で闇深いところも良き

はい出ましたよ重岡生誕祭に引き続き闇大好き芸人ですこんにちは

さあみなさんyoutubeで検索しましょうジャニーズWEST あばけ」これで一発で出ますからね、ええ

相方淳太くんの発言忘れませんよ「オフになった時の目が怖い、人しばくんちゃうかっていう目で見てくる時がある」

はいもう闇大好き芸人は歓喜ですね、普段元気で明るいからこそ垣間見える闇たまらん(重岡生誕祭でも同じようなこと言った気がするけど気にしない)

もはやオフに遭遇したい人しばくんちゃうかっていう目で見られたいてかいっそしばかれたい決してドМではない←これ大事

 

あと大好きなのが照史くんの笑い声ね!!!!!

つられてこっちも笑っちゃうあの高笑いが好きです

それこそ「あばけ」だとモロ分かりになる特徴的な笑い声

もういつまでも照史くんにはあの笑い方で笑っててほしい!!!!!

 

1stアルバムリリースパーティーで照史くんが泣きながら言った

「だってめっちゃしんどかってんもん」

これはもうファンも泣くよねえ

いつもは明るくて弱音を吐くところなんて見せない照史くんだから余計にね

しかもそのあとに続く「みんなにもしんどい思いさせたと思うけど…」ってもうどこまで優しくてファン思いでメンバー思いなの!!!!!!泣

そんな照史くんが歌う「一歩」

聴くたびに涙腺ゆるっゆるになります私

http://youtu.be/3Ssu5PpDP8I

 

照史くんがこれからも今まで以上に活躍して、「家族みたいなモン」って言った他のメンバーと一緒にずっと笑顔でいられますように!!!!!!!!

今日も元気に豚足ピース!☆ミ

改めて

誕生日おめでと~~~~~~~~!!!!!!!!

 f:id:oooNa:20160901012414j:image