好きなものを好きなだけ

君がため 惜しからざりし 命さへ ……

藤井流星生誕祭

本当は「来世はジャニーズWESTがいる大学に〜」のPart2を更新しようと思ってたんだけどまだ出来上がってないのでそれはちょっと置いておくとして……

 

今日はジャニーズWEST青色担当・藤井流星くんのお誕生日です

おめでとう!!!!!!!

ということで、私なりに藤井流星くんについてちょっと書いてみようと思います

 

まず、流星くんはイケメンです(断言)

これについて異論は認めません♡

っていうのはまあ冗談だけど、でも流星くんの写真を見せて「イケメンだと思いますか?」ってそこらへんの人に聞いたらたぶん9割くらいの人は「はい」って答えるんじゃないかと思う

だってこのルックス

f:id:oooNa:20160818175829j:image

f:id:oooNa:20160818175438j:image

綺麗なお顔立ちだこと………

そりゃ顔の好みとかは人それぞれあると思うけど、ファンだろうがファンじゃなかろうがこの顔は整ってるって思うはず

城田優の顔が超タイプ!!!!っていう人はたぶん流星くんの顔も超タイプの枠に入るのではないかな、と思う

あとジャニストの中ではV系バンドに紛れてても違和感ない顔No.1な気がする

とにかく流星くんのお顔は綺麗だと思う

綺麗っていう言葉がよく似合う顔

私も男だったらこういう顔に生まれたい

来世が男だったらよろしくお願いします神様

 

そして流星くんに惹かれるポイントは、このルックスと中身のギャップが1番だと思う

誰が想像できる?こんなに端正なルックスを持っているのに

ドがつくほどの天然

だなんて……

私も最初は信じなかった……天然っていうキャラ作りかな、とか思ってた……

全然違った

ガチなやつだった

飲み物口に含んだまま喋っちゃって服びちょびちょにしたりキャンドルで前髪燃やしたり爆笑して壁に突撃したり自分の名前の漢字間違えたり……もはや伝説

しかも天然の自覚無し

f:id:oooNa:20160818213252j:image

ゴミ箱………釣れたら逆にすごいよ………

あれっこれって天然の域なのか????

もはやメンバーから愛情込めてポンコツって呼ばれるくらいだし……チンパンジーの方が頭いいとか言われるくらいだし………

でも、だからこそ好かれるんだと思う

メンバーからもめちゃめちゃ愛されてるし!

かなりの美形で高身長で見た目に欠点なんて見当たらないのに中身まで完璧だったら逆に怖い気がする

私だって流星くんの第一印象は「スカした奴だな〜」だったからな

カッコ悪いことやらなそう、バカ騒ぎとかしなさそう、完璧主義そう、周りをちょっと下に見てそう……的な感じで

本当あの時の自分の顔面ぶん殴りたい

少クラやら他のテレビ番組やらラジオの文字起こしやらコンサートDVDやらいろいろ見た今ならわかる

流星くんは全然そんな人じゃなかった!!!!!!!!

もう面白すぎる……見た目とのギャップありすぎる……続々出てくる天然エピソードが愛おしすぎる………

流星くんの天然エピソードは調べればどんどん出てくるので「なんかカッコつけてるよな〜」とか「すかしてる〜」とか思ってる人はぜひ『藤井流星 天然エピソード』で検索してほしい、ぜひ……ぜひ!!!

 

それから、流星くんの

ハスキーボイス

は本当に魅力的

もうたまらん!!!!!

あの声は流星くんのルックスによく似合ってると思う

顔と同じく好みは分かれるかもしれないけど、個人的には大大大好きだ

甘いハスキーボイスの英語ラップ素晴らしい

Toxic Love・Can't stop・Terrible・CHO-EXTACYあたりはハスキーボイスがよく生きてると思うし、SAKURA~旅立ちのうた~とかもかなり素敵だと思う

個人的にはPARTY MANIACSの「What?」が1番好き

たった一瞬、たった一言だからってバカにしちゃいけない!!!!パリピポのDVD見たとき痺れた……脳震盪(のうしんとう)起こすかと思った……表情がもう……とりあえず叫んだ……

コンサートでは生ハスキーボイスに殺されるんだろうなと思う、むしろ殺されたい、本望です

 

また、流星くんは演技派でもある

アゲイン!!」「ミス・パイロット」「ようこそ、我が家へ」など様々な作品に出ているし、今年の秋にも新しく、ドラマ「レンタル救世主」出演することが決まった

とっっっっても嬉しい!!!!!絶対見るよ!!!!!!楽しみ!!!!!!

これからもたくさんの作品に出て、いろんな流星くんが見れますように

 

あと有名なのがE-girls藤井姉妹のお兄ちゃんだってことですよね

f:id:oooNa:20160818212308j:image

ほんと美形家族………

流星くんはとても優しいお兄ちゃんらしく仲も良いらしい

お互いのコンサートに行ったりお花送ったりアドバイスしたりご飯おごったり………

こんなお兄ちゃん欲しかった!!!!!

こんな美形兄弟が良かった!!!!!

先日のMステでの共演にはファンが沸いたね、もちろん私もその1人です

流星くんのボケに笑ってる藤井姉妹……

また共演待ってます!!!!!!

 

流星くんはメンバー思いかつファン思い

ロケとかで「疲れてる?」「大丈夫?」って他のメンバーを気にかけていたり、「ひとりの仕事もグループのため」「ファンはもう1つのメンバー」っていう発言したり……ファンやメンバーのことをとてもよく考えてるなと思う

これはファンとしては本当に嬉しいよね

愛がある

それから、前は「ジャニストの中では傍観者」とか言われてたけど、最近は自分からボケたりツッコんだり、自分の現状を自分から変えていこうとしてるその姿勢がとても素敵だと思う

何事にも一生懸命で素直で向上心があって……

あら?『見た目に欠点ないのに中身まで完璧だったら逆に怖い』とか書いたのにこれ中身まで完璧なのでは……?

いや、数々の天然エピソードがあるから大丈夫だ!!!!!()

カメラが回ってないところでは桐山くんより喋るらしいから、カメラの前でももっとたくさん喋ってほしいです

メンバーのわちゃわちゃした絡みをニコニコ〜って楽しそうに見てる流星くんも好きだけど、これからはもっと流星くんのわちゃわちゃが見れたらいいな

流星くんが喋ってるのをメンバーがニコニコしながら聞いてたり流星くんのボケにツッコんだりメンバーが流星くんの天然エピソード話してそれに流星くんが照れたり……

もう幸せな空間すぎて空間ごと抱きしめたくなるよ!!!!!!ギュッてしてあげたくなるよ!!!!!!!

メンバーの仲が良いってとっっっても素敵

これからも変わらないで、そのままで……

 

 

 

「いけるかわかんないけど、入る努力はしようぜ。見てるだけじゃ意味ないから」

有名な流星くんの名言

この言葉が無かったら神ちゃんも濱ちゃんもジャニーズWESTにいなかったかも、と思うと………

ジャニーズWESTが7人でデビューできて本当に良かった

新規でまだまだ勉強中とはいえ、ジャニストのデビューまでの紆余曲折に関してはもちろん知ってる

7人での活躍を見るたびに本当にこのメンバーで良かったなあと思う

流星くん、これからもずっとずーーーーっとジャニーズWESTのメンバーでいてください

ジャニーズWESTとしての藤井流星くんを知れて良かった

お祝いできて良かった

来年も絶対お祝いします

どんなあなたも大好きです

いつかコンサートで会えたらいいなと思います

23歳の流星くんが、名前のようにキラキラ輝いて、笑顔溢れる毎日を過ごせますように!

改めて

お誕生日おめでとう!!!

 

f:id:oooNa:20160818220029j:image